ルンバ780の性能は?レビュー3 [レビュー]

まずは、ルンバ780の使用者の声をお聞きください!

*********************************

・マンションなら全ての部屋の扉をあけておけば1時間~1時間半くらいで
 全てのお部屋を勝手にルンバ780がお掃除してくれます。

・我が家は留守中は動かしませんが、在宅時、ルンバに掃除はまかせて、自分は別の家事ができます。
 時間を有効に使うことができるようになりました。

・何しろラク。非常にラク。そして時間と心に余裕ができる。

・スキマ時間を狙って、ルンバのスイッチをONしています。
 これだけで、特にリビングが本当に快適になりました。

*********************************

レビューを見ると、多くの方が掃除が楽になった ♪ と書いています。

なぜなら、皆さんはただ『CLEANボタン』を押すだけだからです(笑)


これはルンバ780が、性能アップした人工知能(AWARE)と

高速応答プロセス(iAdapt)により、皆さんのお部屋環境に

最適化した行動パターンで働いてくれるからなんです。

もちろん全部自動的にやってくれますよ。

しかも自動充電機能やスケジュール機能などもあり、

まあ本当に手間いらずなんですね。



こんな便利なルンバ780、いかがでしょうか。

⇒楽天でルンバ780の販売店舗を検索する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。